なかなか良くならないその症状

こんにちは!
プリーズ汐留店の阿部です!(^^)!

あたたかくなってきたと思ったら急に寒くなったりで身体が悲鳴を上げてしまいそうですがいかがお過ごしですか?

最近、ヨガや運動をやっても肩や腰の重だるさが取れないという方がいます。
鍼や、マッサージをしてもダメというケースですね。

そんなときは腰に限らず、普段ほぐしている部分よりもさらに奥のコリが原因の場合があります。(^_^;)

腰だけで筋肉は5cmのボリュームがあると言われています。
その奥の筋肉が凝ると神経を圧迫し、身体全体の不調をきたすと言われています。

なかなか良くならない方はこういった深部のコリが原因になっている可能性が高いです。

プリーズではそれが解消できます。

特殊振動器具を使ったマイオセラピーコースがオススメです。これをやることで身体の奥の方までほぐれ、深部の血流がよくなり酸素がたくさん送られるようになり、驚くほど身体が元気になります。

身体の免疫系にも働きかけるので、花粉症の予防、改善したい方にもオススメです!(^^)!

ぜひ一度お試しください。詳しくはスタッフまで!(^^)!

 

 

大門・浜松町・汐留エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、
もみほぐし専門プリーズ汐留店にお任せください!

港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル1F

ご予約は0120-549-760

LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL