ここにきての寒暖差に注意しましょう!

こんにちは!PRIES汐留店の荒瀬です。

だんだんと気温も下がり、このまま秋から冬へといくのかと思われましたが、(自分はそう思っていました)

また気温が上がり、気温30度近くまでなった時間もありました。

さすがに朝、晩は「あー秋だな」と思うくらいで夏の蒸し暑さはなくなりましたが、

ここまで上がったり下がったりだと身体の体調も悪くなりそうですね。

特にここ一週間は雨が降ったりと低気圧の影響などでも頭痛など身体の不調を感じた方も

少なくないと思います。

そういう時は我慢をせず体を労わってはいかがでしょうか?

特に目からくる頭痛、低気圧の影響での頭痛、PCや寝不足など…

身体をほぐしてスッキリしてみませんか?

スッキリ頭痛改善コース

まずはクリック!!

今すぐお電話お待ちしています(^^)v

大門・浜松町・汐留エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、

もみほぐし専門プリーズ汐留店にお任せください!

 

港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル1F

 

ご予約は0120-549-760

 

LINE@やってます!!

クーポンやお得な情報をゲット!!