天候と私生活

こんにちは。pries汐留の上田です。

最近は、雨の日が続いたり雨予報が変わって晴れてみたり・・・と、安定しない日が続きますね。

タイトルに書いたように、”天候”ひとつでも気持ちが変わったりするのにそこに”私生活”の忙しさが入ってくると余計に身体への負担を感じませんか?

特に、お仕事で毎日パソコンとにらめっこ状態のそこのアナタ・・・!!

「デスクワーク」の画像検索結果

そんな状況が続いてしまうと、肩周り(特に僧帽筋)の緊張が強くなってきてコリや痛みの原因に繋がってきます。

しかも、僧帽筋が張ってきたりすることで頭痛にも繋がることもあります!!

最近、風邪ではないけど頭が痛いな~なんて思ったアナタヘお勧めのコースがこちら

↓↓↓

スッキリ頭痛改善コース

↑↑↑

コチラをクリック!!!

 

頭痛に特化したセラピストがアナタのお悩みを解決します!!!

今すぐお電話を!!

 

 

大門・浜松町・汐留エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、
もみほぐし専門プリーズ汐留店にお任せください!

港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル1F

ご予約は0120-549-760

LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!