不思議な体験

皆さんこんにちは。プリーズノースポートモール店の菅間です。

夏の暑さが少し和らいできて、過ごしやすくなってきている今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は、PokémonGOのやり過ぎで首と肩が凝り凝りになってしまいました。

セラピストらしからぬ状態ですね( ;∀;)

皆さんもスマホのやり過ぎには十分気をつけてくださいね。

もし、パソコンやスマホなどで首や肩、腰が痛くなってしまったらご相談ください(^_-)-☆

さて、皆さんお盆は何をして過ごされていましたでしょうか。

旅行に行かれた方、自宅でゆっくりされた方、お墓参りに行かれた方、様々だと思います。

私は仕事をしていたのですが、お盆に不思議なプチうれしいことがありましたのでお話しします。

プチうれしかったことは7,8年ぶりに友人が夢に出てきたことです。

夢の中で私は友人に向かって「おう!久しぶり!」と声をかけたことを覚えています。

この数週間前からふと、この友人のことを思い出して気になっていた矢先に夢に出てきたのでびっくりしました。

実を言うと、この友人は7,8年前に亡くなっているのです。

この友人とはすごく仲が良くていろんな経験を彼とたくさんしてきました。

彼と過ごした日々はとても楽しく毎日充実していました。

もしかしたら、私がふと思い出したのを天国で見ていて会いに来てくれたのだと思います。

そんな今年のお盆のプチうれしい体験でした(^-^)

それでは皆さんさようなら(^^♪

 

 

 

都筑区でリラクゼーション,鍼(はり),美容鍼,マイオセラピー,猫背矯正,骨盤矯正をお探しなら、プリーズへ!

プリーズ ノースポート・モール店(センター北駅すぐ)
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1ノースポート・モールB2F

ご予約は045-914-8033

LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!

友だち追加数